So-net無料ブログ作成
検索選択

GANTZ PERFECT ANSWER [映画・DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER』をDVDで観ました。

前作GANTZを観たので、その続編です。

小島多恵(吉高由里子)がターゲットになっているのを何かで見たので
彼女が星人かどうかも気になっていました。

前作よりも描写が残酷な感じがありますが、
前作は闘いのシーンが多かったのに対し、
今回のは殺される星人の気持ちにも同情。
無駄な争いは・・・ですね。

前作見ないとそもそもの話の始まりがわかりませんが、
前作よりは今回のほうが面白いと思いました☆



GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]





スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


タグ:GANTZ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mildpop

はじめまして
ワタシも「GANTZ PERFECT ANSWER」を見ました。

今回は
戦闘での惨殺シーンが
多い内容でしたね。

対 星人と云う設定が
外見的に人間そのものの為に
より残酷さが
際立って感じるのでしょうね。

結局、吉高由里子は
なんだったんのでしょう?
GANTZ の誤作動?

色々と未消化の部分があって
見終えて・・
良かったのか、悪かったのか?
ハッピーエンドに思えるような
そんな終わり方に感じました。

それでも
ワタシもtakaropさんと同様に
前作よりも面白く
ハラハラしながら楽しく鑑賞しました。

by mildpop (2011-10-29 10:51) 

takarop

mildpopさん、

コメントありがとうございます。

吉高由里子さんは、GANTZ自身を守るために標的になったんでしょうね。

小さいGANTZ玉の最後の1人が、なぜ吉高由里子さんだったのかはよくわかりません。。。
GANTZ の誤作動なんでしょうかね。

くろのクンが運命を受け入れていたのもあって、見ているほうはハッピーエンドに近い感覚になりました☆
くろのクンとたえチャンがうまくいって終わって欲しかったですが^^
by takarop (2011-11-03 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。