So-net無料ブログ作成
検索選択

Kindle Voyageを購入した3つの理由 [買い物]

こんばんは。

Kindle Voyageを購入しました。
紙の本に慣れているので、
使っていってKindleに慣れていこうと思います。

購入理由を決めた理由は主に以下の3つでした。

1.紙の本を減らしたい。
よく本を買うのですが、持ち歩くのと荷物になるし、
家に置いておくと本棚がいっぱいになるので
Kindleで読める本はKindleで買うことにします。

2.洋書を読みたい。
Kindleだと洋書が読みやすいということで買ってみました。
英和辞書が入っているので、指をあてると
わからない単語はすぐに調べられます。
英英も入っているのでwifiつながっていると英英でも調べられます。

3.電子辞書の代わりとして
当初オフラインで使える電子辞書を買おうと思っていましたが、
Kindleに英和・和英・英英が最初から入っているので、
オフラインで、普通の電子辞書としても利用可能です。

以上、速読したり読みたいページにすぐに行けたり
紙の本にもメリットがたくさんあります。
Kindleで買えない本もあるのでKindleだけだと
読める本が限定されます。
洋書はペーパーバックより読みやすいので
洋書から情報を取りたい方にはおススメです。




スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。