So-net無料ブログ作成
検索選択

【BOSE】Bluetooth Music Adapterを購入 [買い物]


BOSEのBluetooth Music Adapterを購入しました。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/acoustic_wave_music_system/awms_ii_accessories.jsp

Amazon Prime Musicで音楽を聴こうと思ったのですが、
音を出すものがBOSEのAcoustic Wave music system IIのみ
だったので、ipod touchからBluetoothでつないで、
Amazon Prime Musicを聴くことにしました。

Acoustic Wave music system II (チタニウムシルバー)


配送の手配が早くて2日かからずに届きました。
Bluetooth Music Adapter自体は1万円と高くはないです。

BOSEでいい音で音楽が聴きたくて、
Acoustic Wave music system IIを買ったのですが、
今はスマホやipod対応のスピーカーが出ているので、
あまり大きいものを買わなくてもいいかもしれないですね。
ぼくは憧れがあって、どうしても欲しかったので買いましたが。。。



スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。