So-net無料ブログ作成
検索選択

【コーヒー】エルサルバドルのシェキーナを購入 [買い物]

こんばんは。

コーヒー豆が少なくなってきたので
最近行くようになった
珈琲鳴館(こーひーめいかん)
コーヒー豆を買いました。

今回は、
エルサルバドルシェキーナを100g購入。

寒くなってから、家で飲むホットのコーヒーは最高ですね[わーい(嬉しい顔)]


以下、シェキーナについて、お店のHPからの引用です。
---------------------------------
解説: エルサルバドルの最高峰。シェキーナ農園の独自品種です。バニラやココナツを思わせる優しい香り。シルクのようななめらかさと豊かな量感・透明感。心地よい甘さがいつまでも続きます。ブルマンを超える飲みやすさ。
生産国: エルサルバドル
グレード: 5
ロースト: 中浅煎り+系統 なめらかな甘み系
特徴: ふくよかな香り 心地よい甘さ 飲みやすい存在感 直輸入
---------------------------------
お店情報: 自家焙煎 コーヒー豆 珈琲鳴館


スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。