So-net無料ブログ作成
検索選択

外でテニスしました。 [雑記帳]

こんばんは。

久しぶりに外でテニスをしました。

いつもはインドアですが、
今日は時間が合わずに
アウトドアコート
冬はやっぱり寒いです[ふらふら]

テニススクール
振替がたまっているので、
比較的時間のある
今のうちに消化しています。

今日はコーチ1人と
スクール生が2人で
かなり少なめ。

おかげでシングルス
の試合が出来ました。
いつもダブルスが多いので、
シングルスは慣れてませんが
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まぁこれ以上寒いと
外でナイターでテニスは
厳しいかなぁ。
やっぱりインドア派です☆



スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。