So-net無料ブログ作成
検索選択

らあめん 満来 に行きました。 [雑記帳]


新宿駅の近くにある
らあめん 満来に行きました。

チャーシューらあめん(1550円)を注文

値段高めですが、チャーシューが固まりで入っていて
チャーシューの量には十分満足できます。

お腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

■らあめん 満来
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/



スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

問題解決の試験終了 [BBT大学]

問題解決の期末試験が終了しました。

指紋認証がうまくいかなくて、
受けれないんじゃないかと思いましたが、
スキップして対応しました。

単位取れてるといいなぁ[ムード]


スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


タグ:BBT大学
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。