So-net無料ブログ作成
検索選択

スカラベをゲット。 [買い物]

こんばんは。
 
注文していたスカラベが届きました。
見た目はこんな感じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suibi-do/1140.html

縁起が良いものなので、一家にひとつ。


■関連の記事
古代エジプトの最強のおまもり! 太陽を転がし死から再生する聖なる甲虫スカラベのモチーフ
http://getnews.jp/archives/170237

■お店情報
古代遺跡・神話・幻獣の
翠微洞(すいびどう)
http://suibi-do.com/




スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HUNTER×HUNTER キメラアント編 [漫画・アニメ]

こんばんは。

少し前にHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の
キメラアント編がテレビでやっていたので見ました。

キメラアント編、検索してみるとかなり人気が高いようです。

確かに面白かったですね。

一気にハンターハンター好きになってしまいました^^

時間がある時に最初のほうを読んで
コンプリートしておきたい作品です。



スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。