So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・DVD ブログトップ
前の2件 | -

【映画】スター・ウォーズ/フォースの覚醒 Star Wars: The Force Awakens [映画・DVD]


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
"Star Wars: The Force Awakens"
を観ました。

場所は、TOHOシネマズ新宿です。
歌舞伎町ゴジラが出現しているところですね。
http://www.tohotheater.jp/index.html

3DでIMAXとDOLBY-ATMOSがあったのですが、
DOLBY-ATMOSにしました。
時間帯が合っていたのと空いてたので。

ただし、人気があるのはIMAXです。
平日にも関わらす、
ほぼすべての上映で空席なしでした。

DOLBY-ATMOSは音にこだわりがありますが、
IMAXは映像がすごいらしいですね。
観たことないので今度IMAXで観てみたいです。

内容は書きませんが、
3Dの映像はすごかったです[目]


スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

【海外ドラマ】24 -TWENTY FOUR- シーズン1 [映画・DVD]

24 -TWENTY FOUR-のシーズン1を
Hulu(フールー)で観ました。

Huluは、月額933円(税抜)で
10,000本の映画ドラマが見放題
のサービスです。

英語勉強のために英語字幕で観ました。

すべてのドラマと映画のタイトルが観れるわけではなく
英語字幕で観れるドラマも限られるので、
その点は注意が必要です。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]




スポンサードリンク


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。


タグ:24
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の2件 | - 映画・DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。